スポンサーサイト


『恋する日本国憲法』

実はお手伝いしてた『恋する日本国憲法』という本がいよいよ出版されるようです。
恋する日本国憲法』(http://www.bran-pub.com/index.html)

マンガ部分をコミPo!でお手伝いしました。
かなりノリノリで小ネタてんこ盛りです。




 
さて。


いただいたネームをコミPo!で作画して、それを編集さんにチェックしていただいたのですが。

ものすっごい勉強になりました。
やっぱり一人で作っているのとプロの目で見てもらうのは違います。
今まで全部独学だったのもあって、ちゃんとしたマンガのルールを始めて知ったようなところもたくさんありました。
とても貴重な経験になりました。



肝心の本の内容ですが。

めちゃくちゃ楽しいです。
コミPo!の知識と技術総動員して作りました。あとメタセコも。
なので、自分で言うのもなんですが、オススメです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
