スポンサーサイト


【ハイカレ】背の高い彼氏を作る10の方法

続けてハイカレ3話目。
乱入者あり──? 立ちはだかる身長差に挑むラブコメ4コマ。ハイカレ3話です。


・COMEE


・pixiv(要アカウント)


・TINAMI
http://www.tinami.com/view/400469



さらに折り込みます。


 
ということでハイカレ3話です。

ハイカレのキャラを作るときに最初に考えたのが、「ありきたりなわかりやすいキャラ設定は避けたい」でした。
たとえば「ツンデレ」とか「委員長タイプ」とか、作りやすいしわかりやすいのをここで作ってしまうとどこかからの借り物キャラになってしまいそうだったので、そういうパターン的なものは避けてゼロからキャラを作る、というのをやってみました。
何事も練習です。

……まあそのおかげでなかなか動いてくれず、このあたり結構苦戦してた気がします。
あとは、いかにそのキャラをわかりやすく出すか、かなあ、と考えていたような気がします。
もみじが暴走してるのもその名残かもしれません。


(ちなみにもみじはとある方からは「正しい女子」と呼ばれました。好きな男以外には無駄なフェロモンを振りまかないんだそうです。女子……)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
