スポンサーサイト


【ハイカレ】背の高い彼氏を作る10の方法 〈10〉

ハイカレ10話まできました。
かなりのんびり展開でしたが、だんだん加速するかも……しれません。


死して屍拾うものなし……?身長差をものともしないラブコメ4コマ。

・COMEE


・Pixiv(要アカウント)


・TINAMI
http://www.tinami.com/view/432005


さて。裏折り。


 
ハイカレも10話まできました。
最初のんびりゆるやかに話を作ろう、と考えていたためか、やたら展開がのんびりしてしまったのでちょっと展開を加速気味に。
連載だしいいよね。

主人公の彩華ちゃんももみじも両方アクティブなキャラなので動かしてて楽しいです。
だんだんキャラが動いてきてくれるようになってきたような気がしないでもないです。気がします。ちょっとだけ。
でもまだまだキャラを魅力的に見せるところまでいってないですね。精進精進。

この4コマを作るのにもちまちまと小技(?)というか、コミPo!ならでは、みたいな見せ方がある……ような気もするので、うまくまとめられたらそれもTIPSの形でフィードバックしていけたら、などと考えております。
カキモジの使い方とかマンプの使い方とか、ね。たいしたことじゃないんだけど、誰かの目に留まってちょっとでも役に立つのなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
