

【ハイカレ】背の高い彼氏を作る10の方法 〈13〉

すみません。
投稿サイトへの投稿はしていたのですがブログで記事にするのを忘れていました。
うひ。


はぐれてしまった彩華と駿。2人きりになったタイミングで話を切り出そうとするが……?首の角度にもめげないラブコメ4コマ。

・COMEE


・Pixiv(要アカウント)


・TINAMI
http://www.tinami.com/view/441475


続けて折り込み。


 
この期に及んでまだキャラを増やしたりしたわけですが。

やっぱり何事も作ってみないと上達しないなあと。それを考えると、COMEEさんなどで長く連載ものを作っている人はそれだけですごいと思うのですよ。
ハイカレをはじめたのも、長く続くものを作りたいから、でしたし。


おかげで、最近は制作ペースがだいぶ安定してきた気がします。
何事も修行。




先日放送されたアキバ放送の「コミPo!でいこう」(http://www.ustream.tv/recorded/23577858)はもう視聴されましたでしょうか。
司会の女の子たちが楽しそうに始めてのコミPo!をいじっているのを見て、自分も最初はああだったなあ、と思い出しました。

そうなんですよね、コミPo!っていじってみるとめちゃくちゃ楽しいんです!
最初は「何にも知らないのにちゃんと漫画になるのかな」などと適当にいじっているわけですが、適当にやっててもだんだん漫画の形になってくるのは衝撃でした。「うおおこれすげー!」みたいな。
そういう人を見てるだけでも楽しかったですw

次回は7月の10日だそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
