スポンサーサイト


【ハイカレ】背の高い彼氏を作る10の方法 〈14〉

今週はちょっと更新がもたつきましたが、なんとか追いつきました。
ペースを維持していきたいところです。


合コン?開始。必勝法は……。いかんともしがたい身長差と戦うラブコメ4コマ。

・COMEE


・Pixiv(要アカウント)


・TINAMI
http://www.tinami.com/view/444370


実は合コンって行ったことないんですよね。
いやこれは合コンじゃないですがw


というところで折り込み。


 
ハイカレ14話です。

今回はだいぶ作るのに手間取りました。
体調の悪さとか忙しさとかいろいろあったんですが、そもそもネタがなかなか出てこなかったという。

……いや、ネタはあることはあるんですが、なかなかうまくまとまらなかったんですよね。
ネタだし、練りこみ、まとめ、までもちゃんとさくさくできるようになりたいところです。


何事も修行なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
