

【ハイカレ】背の高い彼氏を作る10の方法 〈17〉

遅くなりましたが、ハイカレ17話です。
イラストサイトの方にはずっと前にアップしてたのですが、ブログの記事がまだでした……。


デートの約束でドキドキの彩華。でももみじは……。あらゆる身長差の障害を乗り越えるラブコメ4コマ。

・COMEE


・Pixiv(要アカウント)


・TINAMI
http://www.tinami.com/view/460624


織り込みます。


 
ハイカレ17話まできました。

一応自分の中では8話ごとに一区切りのつもりで作っていたんですが、早くもずれ始めていますね……w
あまりにも無計画すぎるのも問題ですが、とりあえずアイデアだし~制作までの流れを一定のペースでできるようにするという目的はだいたい到達できたのでよしとしています。

さて。
http://www.ustream.tv/channel/今日もおつカモ!-城所葵のおしゃべり茶屋#さんで、引き続きハイカレのアフレココーナー!をしていただいております。
毎回楽しみに視聴させていただいているのですが……生放送ならではのノリが楽しくていろんな意味でお勧めの番組であります。
ゲストさんも毎回多彩というか……ゲストが!生放送だけにカオス!w

ちなみに今までの放送分も上のURLから見れますです。


ハイカレも引き続きよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
