

【ハイカレ】背の高い彼氏を作る10の方法 〈18〉

ハイカレ18話です。もうここまで。


ドキドキデートな土曜日。事前の準備は万端のはずが……?身長差を味方につけるラブコメ4コマ。


・COMEE


・Pixiv(要アカウント)


・TINAMI
http://www.tinami.com/view/466783


恒例の折り込みを。



さて。


ハイカレもちょっとづつ制作ペースが落ちてきていますが。
同時進行でほかのを作ろうとしたらメタセコしなきゃならなくて、でもメタセコも相当時間を食うのでちまちま作ってると何を作ろうとしてるのか忘れちゃったりして、モチベを維持するのも大変なのです。

そもそも人間はマルチタスクって向いてないですよね。ないですよね?
しかしあくまでハイカレを作りためるのはせず、その日のうちに作れるだけの量で更新を続ける予定……今作りかけのがある程度目処が立ったら再開するつもりです。
一応、そろそろハイカレも山場の予定ですしね。がんばるのです。


引き続き、ハイカレをよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
