スポンサーサイト


かなめちゃん

マンガの描き方の本を買ってみました。
やっぱり一人で作ろうとしても限界あるし、こういう本はとっても勉強になります。


……で、ちょこちょこと作ってみました。
ノートにちゃんとコマ割り考えてネーム作って、コミPo!で作成。
1ページ30分ほどしかかかってないのは影とかマンプとかほとんど使ってないからですが。


ついでに練習にかこつけてかなめちゃんヒロインものにしてみたり。
むずがゆくなったら負けね。


追記。
誤字をこっそり修正。ついでに影とかつけてみた。って練習ネタなのでこのくらいで。
いずれちゃんとしたマンガにします。したいです。てつかな。

kaname_001.jpg
kaname_002.jpg
kaname_003.jpg
kaname_004.jpg
kaname_005.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

あははは。甘酸っぱいけどハッピーエンド。

最後のページ1コマ目。誤字があります。降られたけど振られずに済んだってことで。

No title

おお!ほんとだw
ありがとうございます。あとでこっそり直そう……(∀`*ゞ)

……これホントはコマとかの練習なんでプロットもなにもなしで作っちゃったんですが、それでも「てつひさ×かなめ」のカップリングファンが増えてくれればそれでw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
