スポンサーサイト


電車バトル続き?

電車バトル続き。
サンシャインシティの同人誌イベントにコミPo!が参加するというのでお出かけ。
目当てはこみぽちゃんうちわでした。


無事ゲットできたんだけど、あまりの人ごみにそれ以上中には入れず。
でもまあいいか。


……で、その帰りに思いついた電車ネタを。


電車バトル続き
vssaikyo_001.jpg1P
vssaikyo_002.jpg2P
vssaikyo_003.jpg3P

たまにはいいよね。こういう思いつきネタw
って続いてるけど!ちゃんと厨ニ病マンガは作っておりますですよー。
スポンサーサイト

コメント

No title

電車ネタわかんねーーーーっ。でも笑えるーーーーっ。昔読んだ「スーパーヅガン」思い出しました。麻雀できないけど爆笑していました。

実は鉄分低めですが

鉄分高い人に突っ込まれないようにいろいろ調べながら作っているんですが、ネットに情報がどっさりあるおかげで助かってます。いいのかこんなことでw

No title

それはいい気がする。「さるまん」にも「麻雀知らなくたって麻雀漫画描ける」って描いてた。

No title

突っ込まれさえしなければ(イヤ突っ込まれたとしても)マンガのなかで説得力さえあればなんとかなりますもんね。
よしこのままいこう(え

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
