

輪るピングドラムのペンギンマークをコミPo!で作ってみた

いいですよねピングドラム。生存戦略。
というわけで作ってみました。コミPo!で。

penguin_001.jpg

いやフルコミPo!っていうだけなんですけどね。
案外簡単です。
口のところは△と○の組み合わせだけど、もっときれいに作れるかも。
寝ぐせのところはマンプの炎を真っ黒にしただけ。



……1月更新して無かったせいで広告出るようになっちゃったので慌てて。
ちょっと苦戦してますが今新しいジャンルに手を出してます。いやコミPo!以前は創作してなかったのでなに作っても新しいジャンルになるんですけどね。前進速度が今まで以上に遅い。間に合うかなPANDA。間に合わせるけど。間に合わせたいな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
