スポンサーサイト


Shringing Violet

だいぶ時間かけすぎまくって、結局1本しか応募できませんでしたコミPo!好手。いつもこんなかんじ。なぜだ。


でもちゃんと評価もらえるのはとてもありがたいですね。またやってほしいです。

コンテストもいいんだけど、それだと入賞しないとコメントもらえなかったりするし、全体的な評価はもらえるけど分析したり細かいところまでつっこんでもらえることはまずないですからね。

今回はプロコースのほうに応募したんですが、ちゃんとコメントがもらえたのでとても参考になりました。


■作品解説
 落ち着いたカフェからはじまる昆虫系ラブコメミステリー。かなりぬるめ。脱力系です。
 コミPo!好手の応募作品。

 :撮影協力 R-55net

・pixiv(要アカウント)


・COMEE



(10/10追記)
TINAMIにも投稿してみました。ここは初めてなので緊張。直リンだけど大丈夫だよね?

・TINAMI
http://www.tinami.com/view/316069
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しています。あいかわらず着想とストーリーのうまさがひかります。

ところで、タイトルは "Shrinking Violet" ではないでしょうか。

ホントだ……w

感想ありがとうございます。
あれ……ほんとだ。つづり間違ってるぞオイ……(;・∀・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
