

服の合成TIPS

透過コマを使った服の合成TIPSです。
といってもあんまり難しいことはやってないんですけどね。


今回は
コレ
ameotoko_001_20111127005155.jpg
とコレです。
nectie_001_20111127005153.jpg
注意点として、コミPo!追加アイテムの私服(男)と水着その2を使っています。


続き。

合成といっても透過コマを普通に使っているだけなんですけどね。
ameotoko_001_20111127005155.jpg
ameotoko_002.jpg
ameotoko_003.jpg
ようは合成した結果がそれっぽく見えればOKなんじゃなかろうかと。
出力される結果がすべてですからね。
なので3Dがかなり無茶な角度でもなんとかなったりします。結果オーライ。


つづいてネクタイ。
nectie_001_20111127005153.jpg
nectie_002.jpg
nectie_003.jpg
こちらもそんなに複雑なことはしていません。1つ1つはたいしたことのないテクニックです。
透過コマの使い方さえわかってしまえば結構なんとかなる、っていうことで。


誰かのコミPo!マンガのお役に立てれば。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
